なつやすみ 2 日目

ふもふもが書いているのを見てなつやすみの日記を書くことにしました。絵は描く予定がないです。 

 

1 日目

帰省をした。大阪でおいしいものたべた

健康なので 20 時すぎに寝落ちした

 

進捗

ウォーレン 2 章を読んだ 面倒なだけの章末問題に虐殺された

 

2 日目

 

オリンピックを見ながら怠惰に過ごした

野球勝ったのでよかった

暑い。

 

進捗

ウォーレン 2 章の章末をしばいた 3 章も読んで章末解いた これもそれなりに重くて辛かった

 

TOEFL 英単語 3800 Rank2 5 週目 1 日  試験などで 2 週間間が空いたが再開

 

「英語の読み方」100 ページくらい読んだ 英語を毎日読もうね

 

「ドイツ語読解法」1 章読んだ ドイツ語というより読むこととは、みたいな話だった

 

人と「微分積分 1」 をなんぼか進めた 数学は難しい