なつやすみ 41 日目

お昼は人とラーメンを食べて夜は猫とお寿司を食べました。

家に帰ってからは桃を食べました。おいしかったですが少し早かったように思うのでもう 1 つはまだ置いておきます。

 

明日からは第二段階の教習が始まるのでがんばります!この土日は特に大変。

 

阪神が勝ちました!西勇輝の 100 勝目が達成されてとてもすごいです!長かった……。

 

F1 の FP1 と qualification をみました。

明日はイギリス GP 以来のスプリント予選ですがどうなるか楽しみです。ボッタスとマクラーレンに期待!(レッドブルは、がんばって。)

 

進捗

TOEFL 英単語 3800 Rank3 3 週目 5 日

 

堀田量子を少し読みました。

 

リスニング教材 1~5 (100 まであるので 1 日 5 項目ずつ進めようと考えています。)