なつやすみ 9 日目

高校野球のはじまりが明日に延期になりました。

どうしてもリアタイしたい理由があったので厳しい気持ちになりました。

悲しいですが明日の分は録画します……。

 

DB の教科書が届きました。読むと見せかけて読みませんでした。

 

お財布とリュックを手に入れました。親さん、ありがとう。

 

獄激辛にんにく焼きそばは焼きそばではありませんでした。 

 

ケンタッキーのレッドホットチキンおいしい!!

 

ばいとが消えました。

 

進捗

ウォーレン 10 章読んだ、章末は明日の私がやります

 

TOEFL 英単語 3800 Rank2 6 週目 1 日

 

微積の本を読みました