なつやすみ 26 日目

寝てしまったので翌日書いています。

4 日間の イ が終わりました。あっという間でしたが充実していました。

内容は言えないようなのですが 5 チーム中僅差の 2 位だったので惜しかったなぁという気持ちです。競プロ純粋培養で、他に知識や技術をつけていないことを後悔しました。チームの皆さんがもし読んでたらごめんなさい。

 

こどふぉの div2 に出ました。A を解いて B でペナをはいて、目が覚めたらコンテストが終わっていました。 -173 は最大の振れ幅です。

 

今日からは日常に戻るのでまた勉強をしていきたいですね。

 

進捗

TOEFL 英単語 3800 Rank3 1 週目 4 日