イソ*ーソ 3 日目が終わりました。早起き辛いです。ありえんしんどいです。昨日の寝落ちで今日 7 時台に起きたので生活習慣が治りました。
終わってから何も活動できない。久々に台湾まぜそば食べておいしかった。
進捗
TOEFL 英単語 3800 Rank3 1 週目 3 日
ねむすぎたので翌日の朝にやりまっっす。
(追記) のはずだったけどえらいからがんばりました。
これ書きながらも今にも寝そうでやばい、時々焦点あってないしぼやけてたりで眠いです。
明日がさいしうびなのでがんばりたいです。チームに貢献するぞ!!!!おやすみなせー!