なつやすみ 15 日目

 

今日で実家暮らしは最後です。たくさんご飯を食べて重たくなりました。😭

 

おしゃれイズムをみました。浜辺美波さんがかわいかったです。

 

明日成績が出るとかいう噂を聞いているので震えて今からしか寝られません。

 

「エースをねらえ」(テニス漫画)を一気読みして号泣しました。何回読んでもいい漫画です。

 

 

進捗

ウォーレン 13 章章末解きました。14 読んで章末解いて 15 の途中まで読みました。

昨日サボった分を半分くらい取り返したのでとてもえらい。

エナンチオマーを反応でジアステレオマーにしてから分けるの頭よすぎ。

 

TOEFL 英単語 3800 Rank2 6 週目 復習

今週も 8 割くらい覚えていたので先に進みます。

 

DB も数学も進捗がないです。どうしよう……。