なつやすみ 13 日目
親さんのお金でお寿司を食べました。おいしかったです。
同じくハーゲンダッツも食べました。おいしかったです。
家族でカタンをしました。2 戦 2 勝。
ブロックスもしました。これ地味に難しい。1 勝 1 敗。
高校同期と久々に LINE しました。元気そうでよかったです。
部活同期とも LINE をしました。かき氷を褒められ(?)ました。
某宣言が終わったら行こうって誘ってみました。行けたらいいですね。
小学生の一行日記を並べたような文章で書いていて悲しいです。
進捗
ウォーレン 12 章章末を解いて 13 章を読みました。
13 の章末は明日の私が解きます。
H NMR はすごいね。
TOEFL 英単語 3800 Rank2 6 週目 5 日
DB の教科書も少しだけ読みました。
ベルは遠いです。