なつやすみ 13 日目

親さんのお金でお寿司を食べました。おいしかったです。

同じくハーゲンダッツも食べました。おいしかったです。

 

家族でカタンをしました。2 戦 2 勝。

ブロックスもしました。これ地味に難しい。1 勝 1 敗。

 

高校同期と久々に LINE しました。元気そうでよかったです。

 

部活同期とも LINE をしました。かき氷を褒められ(?)ました。

某宣言が終わったら行こうって誘ってみました。行けたらいいですね。

 

小学生の一行日記を並べたような文章で書いていて悲しいです。

 

進捗

ウォーレン 12 章章末を解いて 13 章を読みました。

13 の章末は明日の私が解きます。

 ^1H NMR はすごいね。

 

TOEFL 英単語 3800 Rank2 6 週目 5 日

 

DB の教科書も少しだけ読みました。

ベルは遠いです。