なつやすみ 43 日目

今日も教習が 8 コマもあってやっぱり倒れました。ガッカ で 1 つすやすやしてたらめっちゃおこられました。路上はだいぶん慣れてきましたが左に寄せるのがまだ少し難しいです。走ってる感じ実際にやってる人は少ないけどバイクとかが入ってこないのは自分のメリットにもなるのでちゃんとうまくやりたいです。

 

スポーツ観戦

野球

阪神負けじゃん。最近大量失点多くて怖い。巨人勝ってるしなんだかなー。ドラゴンズには感謝しています。とても。

 

F1 イタリア GP 決勝

マクラーレンのワンツー!マックスとルイスのクラッシュがやばかったですね。車体完全に浮いてたしハロがあってよかったです。

 

進捗

TOEFL 英単語 3800 Rank3 3 週目復習

 

リスニング教材 11~15