なつやすみ 42 日目

教習が 8 コマもあって倒れました。明日も 8 コマあるらしいです。おわおわりって感じ。

 

ABC に出ましたがむりむりかたつむりでした。C の数確認に倒されたのと F 解けなかったのがだめだめです。あと G が方針正しかったのに一生合わなくて諦めました。

 

スポーツ観戦

阪神が勝ちました!鯉キラーの秋山くんが 2 桁勝利に乗せてすごいです。一発あびた以外完璧でした。

 

F1 のスプリント予選をみました。

ボッタスが圧倒的でしたね。ルイスのスタート失敗、ガスリーのクラッシュ、マクラーレンの奮闘などそれなりに見どころがありました。

明日の決勝レースが楽しみです。

 

冨安が出ていたのでアーセナルを少しみました。冨安は途中で下がりましたが、チームは今季初ゴールと初勝利でおめでとうです。

 

進捗

TOEFL 英単語 3800 Rank3 3 週目復習

 

堀田量子を少し読みました。

 

リスニング教材 6~10

母音の聞き分けができひん!(初歩すぎるとか言わないで)